ジャニーズって最高なんよ

 

ジャニーズってやっぱり最高なんですよね

 

先日、

Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~」広島公演に参戦してきました。

 

もともと、友人が応募しておいてー!って言われて、応募した公演。

製作開放席が2.3日前に当選していきました。

 

関西ジャニーズJr.のAぇ!groupの佐野晶哉君を応援していて、

トラジャどころか、関東のJr.のことを無知でした。

 

とりあえず、無知のまま行くのはいかがなものかと思ったので

ひとまずセトリを確認して一通りオリ曲を聞いて、

松倉君か松田君で迷ってkemio君の動画を見て松田担として入ることに。

 気づいたら青いペンライトを振っていました。

 

2019年の2月にジャニーズWESTの大阪公演に入って以来の

約2年2か月振りの有観客ジャニーズのコンサート。


有観客ってほんとに幸せだな。
ジャニーズってすごいな。
言葉にならない感情と、感覚で、
わかる人にしかわからないことだけど
本当にジャニーズってすごい。

暗点する時の嬉しさ、ドキドキ。
推ししか追わないスタイル。
配信では絶対映らないであろう姿。
音響の爆音で内臓やられる感じ。
その場にいる人にしかわからない雰囲気。
全てが最高で最高で。

一生ジャニオタしてたいなって実感した。

男好きとかジャニオタきもいって言われることあるけど
何かに熱中できることは素敵だし誇りだと思ってる。

本当にアイドル好きになれて夢中になれる人生で
幸せだなってすごく心の底から思わせてくれた。

トラジャに感謝することなんてないと思ってたけど、
本当に思う、Travis Japan ありがとう。

おかげで松田元太の泥沼にハマりました。